ディズニーオンアイス♪

皆様、毎日暑い日が続きますがいかがおすごしですか?

そんな暑い日々を少しでも涼しくしようと、私、会田はおとといのお休みの日にディズニーオンアイスへ行ってきましたよ~♪場所は代々木第1体育館。この日は夏休みが始まったこともありお子様連れがたくさん・・・そんな中私は母親と友人と大人なメンバーでいざ出陣(笑)

それにしても、この日はコスプレOKの日だったらしくディズニーのプリンセス達がそこかしこにいらっしゃる。

小さいプリンセスから大人なプリンセスまで・・・気づけばディズニープリンセス達よりも年上になってしまった私。ぜんぜん話は変わりますが、クレヨンしんちゃんの母みさえは29歳ですって。小さいころからお世話になったアニメの世界の方々がどんどん年下になっていく今日この頃。

さてさて話をもとに戻します。ディズニーオンアイス、本当に素敵でした♡リトルマーメイドから始まり、ラプンツェル、美女と野獣にあのアナ雪!!大人でも感動★フィギュア自体生で見たことなかったうえに、夢の世界の人々が目の前に♪大人は私たちは王子たちもばっちりチェックしてます(笑)スマートなのに、ガンガンプリンセスたちをリフトアップ!腕っぷし良すぎ!!そして遠くからでしたがイケメン!!(と思います)

大人でも楽しめるディズニーオンアイスですがやっぱりお子様、とくに女の子がいらっしゃるご家庭におすすめです♡

当日券もあるみたいですが、毎年やっているようですので、前売り券であらかじめ購入しておくと良いかもしれませんね。夏休みお子様たちをどこへ連れて行こうかと悩んでる方々に必見です♪

IMG_1439

久々に表参道にきた母の為にランチは表参道ヒルズで♪

「洋食ミヤシタ」というお店でランチプレートを頂いてきました♡

オムライス絶品です☆☆

IMG_1438

明日は越谷の花火大会があるそうです!

そして新越谷ではサンシティサマーフェスティバルというイベントが催されます☆

なんと私、そのイベントの中で行われるフラダンスショーに出ることになりました 😆

ご興味ある方やお近くにお寄りの際はぜひご覧になっていってくださいね♪

もちろんアップルハウスは私不在でも営業しております!

フラダンスイベントが終わり次第、私もアップルハウスに戻りますw