大人の休日♪

聞き覚えのあるこのキャッチフレーズ(笑)

昨日の定休日に私、会田はこのタイトルにふさわしい素敵なひと時を味わってきました~♡

昨日は世の中のシルバーウィーク最終日!そして私にとっては、定休日と祝日がかぶるという貴重な日♪

何が貴重かと申しますと、普段なかなか休みが合わない友人たちと予定をたてることができる貴重な日ということ♡

そして、そんな中行ってきたのが、パークハイアット東京内にあるニューヨークグリルというお店のランチブッフェ♪

52階という最上階に位置するだけあって眺望は最高!東京の景色を一望することができます 🙂

(スカイツリーはもちろんのこと、あの巷を騒がせている新国立競技場の建設予定地もばっちり拝むことができましたよ(笑))

とにもかくにも、スタイリッシュで高級感漂う中でのランチブッフエが始まります☆

まずはウェルカムシャンパンから

ps2

正直、昨日は気温が高かったせいもあり喉カラカラ・・・しかし仕事終わりの生ビール感覚で飲んではならない!

せっかくのこのおしゃれな雰囲気を崩してはなりませんので、前菜とともにゆっくりシャンパンを頂きます(笑)

ph1

前菜はブッフェスタイル♪ 彩りやバランスに気を付けながら盛っていったはずが、最後は乗せられるだ乗せよう思考に考えを意向。結果このようになりました 😀 えびちゃんが大好きな私、このえびちゃんはいくらでも食べれるくらい美味しかったです♡ 食べるのに夢中でバジルが唇に張り付いてのも気づかず、友人に笑われてしまいました(笑)

そしてメインデッシュ!!

ps4

一口食べてから写真のことを思い出しました。食べかけの写真になり申し訳ありません

焼き方はミディアムレアで♡♡ 緑のソースははてなんだったか・・・白いのはマッシュポテトで、特別なオリーブオイルが混ぜてあるとか☆美味すぎます!!

さあ、最後はデザートブッフェ♪

デザートブッフェの頃にはお腹もかなり膨らみ、たくさんは食べれませんでしたが、それでも最後の力を振り絞りました!!こちらの写真は完全に撮り忘れましたが、女性の目が♡になるようなラインナップでかなり満足できましたよ☆

普段はなかなか味わえないような素敵な時間を過ごせて心もお腹もかなり満たされました~

非日常を味わえるパークハイアット東京のランチブッフェ、日ごろの自分へのご褒美に、みなさんに是非おすすめしたいです♪