【@Home Dining Salve(サルヴェ)】

久々にブログの更新…皆様お久しぶりです♪

ほんとはせめて1週間に1度ペースで何か情報を発信したいところなのですが、今月の私は、あまりお出かけもせず、お休みの日はおうちでゆっくり過ごしていたもので、皆様にお伝えするニュースがないっといった状況でした(笑)

そんな中、今月初旬に行った素敵なお店のことを思い出したので、ここでご紹介♡

ちょっとプライベートなことなのですがね、よく夫婦で行くダイニングバーがあるんです!

それがこのタイトルにもなっている@Home Dining Salveというお店☆サルヴェと読みます 🙂

ここ、実は私の主人の友人ご夫婦が営まれているお店で、創作イタリアンのお店なんですよ♪

IMG_1933

とっても雰囲気が良いお店で、このときは奥様が飾り付けしたハロウィンの飾りがとってもキュートでした♡

ちょっと他のお客様がいらしたのであまりバシバシ写真を撮れなかったのですが、雰囲気の良さがこの写真で伝わってくれたら良いのですが☆

お料理もどれもとっても美味しくって、よく食べるのはタンドリーチキン♪鶏肉がやわらかくてとってもジューシー♡

他にもバーニャカウダとか、パスタとか、お酒を飲みながらゆっくりと頂きました♡

お料理の写真も撮れば良かったんですよね(笑)いっつも写真を撮る前に食してしまう私…

女子会やデートなんかにもおすすめ♡♡

場所はせんげん台のイオンの近く♪お近くにお寄りの際はぜひ♡

https://www.facebook.com/salve0109

http://couponkun.jp/kanto/shop/35250.html