トップページ > お知らせ > 【うさぎやのどらやき♪】

【うさぎやのどらやき♪】


image_pdfimage_print

私、会田は基本的に甘いものが大好きです♪

女子と言えばスイーツ!スイーツと言えば女子♡

会田も一応女子というグループに位置づけされていると思っております(笑)

そんな前置きはさておき・・・

このほど営業の山内が都内の物件の調査や契約などで、都内に出かけることが多くありましたので、

帰社する度、お土産はないかないかとせがんでおりましたら(ずうずうしいのも女子ならではですねW)

はい、買ってきてくれました~♪

IMG_1954

「うさぎや」のどら焼き♡♡

ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか 🙂

上野に本店があるうさぎやはどら焼きが美味しいと有名なお店なんですよ~

私、どらやき大好きなんです!!

いつもは越谷にあるしばられ地蔵の満願どらやきを食べていて、それで好きになったのですが

他のどら焼きをあまり食べてこなかったので、これは衝撃でした!!

皮がもっちもち♪きめ細やかな生地で口当たりがとってもやわらかいんです・・・

しかも!このどら焼き、賞味期限1日!!余計なものが一切入っておらず

しかも出来立てほやほやで包んでくれるのです♡

食べるときもほんのり温かくて、それも美味しさの秘訣なのでしょうね♡

これ、お土産に買って行くと、本当に喜ばれると思いますよ♪

 

ご注意

ページのTOPへ