柿を頂きました♪

IMG_1983

先日オーナー様より洋梨と柿を頂きました~♪

洋梨は頂いた日が食べごろとお伺いしていたので、早速食べてしまい、食べた後に写真を撮るのを忘れたことに気が付きました(笑)食感は桃のようで、味は梨・・・梨の味をちょっと濃ゆくしたようなそんな味でした 🙂

ちょっと表現がうまくないですね(笑)とにかくとっても美味しいのです☆

しかもビッグサイズ!!みんなでけんかしないように上手に切り分けて頂きました♪

そして、この柿!!すごくないですか?!こちらもビッグサイズ★色よし、形よし!!

柿自ら「私、とっても美味しいんですよ、エッヘン<(`^´)>」と言っているかのよう。

こちらは計5個も頂いてしまいました♪

柿は、みんなで分けて持って帰り、早速我が家で頂きました~

ほとんど、いや、全部私が頂いてしまいましたよ(笑)

こんな甘くておいしい柿は生まれてこのかた食べたことがないくらい美味しい柿で、驚き桃の木さんしょの木・・・

あら、柿が入っていない、、

まぁとにかく美味しい柿♡きっととてもお高級な柿だったのかしら・・・

大家様本当にありがとうございました!!