トップページ > お知らせ > 本日は盛りだくさんのアップルハウス活動報告♪

本日は盛りだくさんのアップルハウス活動報告♪


image_pdfimage_print

こんにちは!ついこの前まではお天気が雨続きでどんよりしておりましたが、昨日、本日とすっきりとした秋晴れ♪

やっぱりお天気が良いのは気持ちがいいですね☆

そんな中、昨日になりますが、現在募集中の草加リバーハイツに行ってきましたよ~

ブログで何回かお伝えさせて頂いておりますが、当社では管理物件の空室のお部屋については定期的に換気やお掃除などをさせて頂いております!

ちなみに昨日行った草加リバーハイツですが、植え込みのところに結構な草が生えておりましたので、除草作業もしてきました!

img_2610

この土の部分に草が生えていたのですが、作業後の写真です

(なぜに作業前の写真を撮り忘れてしまったのだろう・・・)

img_2612

こちらの花壇についても綺麗にしてきましたよ~

もちろん室内についてもお掃除してきました

fullsizerender

2

草加リバーハイツはオール洋室(フローリング)の広めの1DK♪

もちろんバス・トイレは別です 🙂

私個人的にはこのくらい広いほうが自分の好きなインテリアや家具を好きなように置けそうで

使い勝手がかなり良いように感じています!

テラスもスペースがあるので、プランターでお花を育てたりもできますよ♡

草加駅より徒歩11分で利便性も◎!!

その他の室内写真や条件等の詳細はこちら↓

【賃貸アパート】草加市神明1丁目 草加リバーハイツ 103号室

その他のお知らせ・・・・

ライオンズマンション越谷南、お家賃が下がりました!!

分譲マンションタイプの物件をお探しの方必見です♡

また、駐車場複数台相談可能!

ペット飼育可能!!

詳細はこちら↓

【分譲タイプ賃貸マンション】ライオンズマンション越谷南 越谷市蒲生南町

千間台西4丁目 中古2,570万円 売出中!!

室内は大変丁寧にご使用中でリフォーム履歴もござますので購入後のリフォーム費用を抑えられます☆

img_2582

千間台西エリアで53.24坪の整形地は希少物件です!

物件詳細はこちら↓

せんげん台駅徒歩18分! 千間台西4丁目中古戸建 土地面積53.24坪!

 

 

ご注意

ページのTOPへ