トップページ > スタッフブログ > ご無沙汰ブログ・・・

ご無沙汰ブログ・・・


image_pdfimage_print

皆様、お久ぶりです!!営業の会田です☆彡

ここのところブログがなかなかUPできずにおりまして、気が付けば最後のブログ更新が1月という恐ろしい事態・・・当初は毎日、いやせめて毎週UPしようと息巻いておりましたのに、この事態は頂けませんね。

今年ももう折り返しているところでございますので、ここは襟元を正して再出発です!

さて今日ご紹介するのは、社長が愛する、我が社の薔薇シリーズ♡ なぜ我が社にそんなシリーズと呼べるほど薔薇があるのかといいますと、

花壇が2箇所あるうち、去年小さい方の花壇に薔薇を植えたのがそもそものきっかけで、その薔薇たちが今年見事に花を咲かせてくれたのです。そこで社長は思いました。花壇の花々は薔薇オンリーでいこう!と

そして今年5月か6月頃(曖昧ですみません)大きな花壇に新たに薔薇を植えたのです!!しかし薔薇って少し難しいところがあるようで、植えたばかりの薔薇たちは根がうまく張らないのか、花がなかなか咲かず蕾のまま枯れてしまったりと元気がなさげ。そのときはこの子達大丈夫かしらと心配していたものですが、社長のまめなお手入れが功をなし、ここのところでようやく花がついて元気になってきました♡

社長曰く、来年のほうが綺麗に咲くようになるとか。来年はたくさんの花がついてアップルハウスが素敵な香りに包まれたら素敵ですよね♪

薔薇ちゃんたちには今年のこの猛暑に負けず頑張ってもらいたいところです!

 

 

この写真でおわかりいただけると思いますが薔薇は全て違う種類なのです!!

まだあと2種類あるのですが、今日は少し元気がないようでしたのでしたので写真は撮りませんでした (´;ω;`)

ご注意

ページのTOPへ