トップページ > スタッフブログ > 卒業🌸入学シーズン到来!

卒業🌸入学シーズン到来!


image_pdfimage_print

これから卒業・入学のシーズンですね🌸

当社の単身向けアパートにも4月から大学生になる方、新社会人の方が入居されました!皆さんの新生活がより良いものになりますようスタッフ一同応援しております🚩

さて、我が家の娘も現在通っている保育園を卒園します。

1歳から2年間通っていた保育園。小規模の保育園なのでとても家庭的で娘も毎日楽しく通っておりました!

先生方もとても親切で優しく、親子ともどもお世話になり、そんな先生方と今月でお別れなんて寂しいやら悲しいやら、、、 😥

早生まれの娘は先月やっと3歳になったばかりで、卒園の意味もほとんどわかっていない様子。実感するのは卒園してしばらくたった頃なのでしょうね。

さて、そんな娘は4月から近所の幼稚園に通います!先日制服を受け取ってきましたが、予想通りぶかぶか!!

4月の入園式までに袖をつめて、その他の用品類に名前つけ、、、

娘を夜寝かしつけた後にやろうと思い、早数日。寝かしつけてそのまま寝てしまう毎日。そろそろ本腰を入れないとあっという間に4月になってしまいそうです 🙄

世の中のママさんたち(パパさんもいるかな)いっしょにがんばりましょう!!

(娘にとって制服の色合い?がかっこいい部類のようで、かわいい制服が良いと口をとがらせておりました)

ご注意

ページのTOPへ