トップページ > スタッフブログ > 美味しいケーキをいただきました

美味しいケーキをいただきました


image_pdfimage_print

皆さん、こんにちは 🙂  会田です!

ここ最近、暑い日もありますが、どことなく秋の空気を感じるようになってきましたね。

さて、この美しいケーキをご覧くださいませ♡

こちらのケーキは当社にてアパートを管理させていただいているオーナー様から頂きました!いただいたのは7月のことなのですが、あまりにも素敵で美味しくて、ぜったいブログに投稿しようと思い、やっとこのタイミングで投稿させていただきました 😆

箱を開けた瞬間に、目にも美味しい色とりどりのケーキに思わず感嘆の声をあげてしまいました~✨すごく可愛くておしゃれすぎる・・・

 

 

 

 

この日はたまたま娘も会社に連れてきておりましたので、すぐに

←このようになりました(笑)娘が選んだのは箱中央の可愛らしい林檎の形をしたケーキ!(母さんが狙っていたケーキよ!)ちょうど、オーナー様から帰られたあとに、昼寝から目覚め、すぐに食しておりました 😆

私はメロンのケーキをいただきましたがとっても美味しかったです✨

ちょうど頂いた際にこれもまたおしゃれな紙袋に入っていたのですが、その紙袋にお店の名前も書いてあり、次回は自分でも購入して食べたいほど気に入ってしまいました♡

素敵な贈り物をどうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ