【賃貸アパート】関根コーポ202号室(越谷市南町1丁目) 2DKタイプ

本物件は終了しました

 

オール洋室の2DKアパート♪

キッチン・ユニットバス・洗面台 平成29年交換済✨

東武スカイツリーライン 蒲生駅 徒歩19分

🍎関根コーポ 202号室(角部屋)🍎

外観①

鮮やかな水色の外観 🙂

全世帯数は4世帯小規模アパート

 

~賃貸条件~

 

~室内写真~

 

 

シューズBOXは玄関をあがってすぐ左側に設置

DKは約8帖分とゆったりとした広さ

キッチンは平成29年に交換!!

DKはキッチンに窓があるため差し込む陽の光と

南側洋室から差し込む陽の光で明るいお部屋です。

南側洋室は一部壁がアクセントクロス仕様

爽やかな室内を演出しています♪

バルコニー側の窓は特別サイズ★

大きな窓でとても開放的に感じます

DKとの引き戸を開ければLDKのようにも使えます

収納スペースも1間分に天袋付です

北側のお部屋は洋室というよりか和洋室といったテイスト

平成29年に畳からフローリングへ更新しました♡

北側のお部屋といっても角部屋で2面採光となっているので、明るいお部屋です♪

収納の襖については茜色で可愛らしくとってもおしゃれ♪

洗面台は平成29年にシャンプードレッサーへ更新☆

洗濯機置場とユニットバスの写真

ユニットバスも平成29年に更新しております✨

 

 

お問い合わせはアップルハウスまで🍎