トップページ > スタッフブログ > フラダンスイベント

フラダンスイベント


image_pdfimage_print

皆さん、こんにちは♪

今日は昨日より暑いようで、窓の外を見ると、道路の照り返しで眩しく感じます・・・

さて、先日もお伝えしましたとおり25日サンシティサマーフェスティバルのフラダンスショーに参加してきました!

IMG_1469

実を申しますとイベントに出るのは初!!緊張で体が小刻みに震えているようなそんな気もしながら、なんとか2曲踊ってきました(笑)フラダンスって踊る方の年齢問わず、どんな世代にもその世代に合わせた魅力を引き立ててくれるので、私は見るのも、踊るのも好き♡どんどんフラダンスの魅力にはまりつつあります♪

もっと練習して、緊張せずどうどうと踊れるようになりたいものです!

さてさて、7月も後半になりますと、各地でお祭りや花火大会などのイベントが盛りだくさん♪

8月1日は草加公園で花火大会もありますよ!

 

ご注意

ページのTOPへ