トップページ > スタッフブログ > お盆休み♪

お盆休み♪


image_pdfimage_print

最後にブログを更新してから、1ヶ月ほどたってしまい、久々のアップです☆

お盆休み、当社では8月12日から8月19日とちょっと長めのお休みでした 😛

本来でしたら、一応主婦の身でありますので、普段できないような家の用事を片付けたいところではあるのですが、やはりお盆休みということで、ありがたいことに、普段お休みの合わないお友達たちと遊びに行く予定が入ったり、飲みに行く約束が入ったりで、結局家でゆっくり過ごせたのは旅行前日の1日だけ(笑)

そうなんです!旅行も行ってきました☆

大阪・京都旅行です♪

大阪はUSJメインで★★あの!ハリーポッターエリアにも行ってきましたよ~

IMG_1553 IMG_1559

ハリーポッターエリアに入るのにも、その中のアトラクションに乗るのも数時間待ちという世界・・・

せっかく埼玉からはるばる来たのにこれだけで終わるのは悲しすぎる!!

って普通思ってあきらめますよね~。がしかし今回はせっかくのUSJ思い切り楽しんじゃおっていうことで、エクスプレス5なるチケットを事前に購入☆彡すいす~いとメインのアトラクションに乗ってきました♪

私としましては、やっぱりスパイダーマンが楽しかったかな~

ハリーポッタ-の3Dのアトラクションはほんと新感覚で楽しかったけど、三半規管の弱い方は多分酔ってしまうんじゃないかという感じ。私もすこーし気持ち悪くなりました

あとは個人的に絶叫マシーン系が苦手なのに、無理やり乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!

これについては終始目をつむり、体をこわばらせながら終了!心臓に多大なるダメージが加わって、USJは終了★

夜は串カツを美味しく頂いて旅行1日目終了です♪

2日目についてはまた次回ご報告致します 🙂

 

ご注意

ページのTOPへ